EFL メモ(EFL memo)

EFL のメモ用、Tizen もあるよ。(Memo for EFL, Sometimes Tizen )

日経Linux 2014年2月号に Ubuntu for Phones の記事を寄稿しました

はじめに

Ubuntu for Phones について記述する機会をいただきまして、記事を執筆致しました。

日経Linux 2014年2月号

目次は以下。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/pdf/mokuji-1402.pdf

「すぐ楽しめる最適Linux」特集にて Ubuntu for Phones を記載しております。 Galaxy Nexus へインストールしております。Nexus 4 にもインストール可能なそうなので持っている方はぜひ試していただけたらなと思います。

おわりに

Ubuntu for phones が搭載する端末が日本で発売される可能性は未知数ですが、 Ubuntu が入っている端末というのはなかなか楽しいものです。

是非、気が向いたらインストールして試してみてくださいませ。