EFL メモ(EFL memo)

EFL のメモ用、Tizen もあるよ。(Memo for EFL, Sometimes Tizen )

関東 Firefox OS 勉強会 2nd で Tizen の発表しました

はじめに

Firefox OS の勉強会で Tizen の発表をする機会をいただけましたのでご報告します。

資料

Tizen のソースから見た Tizen についてのイントロダクションです。 Tizen ってよくわかんないよねという疑問を多角的に Tizen を見ていくことで、理解していこうという趣旨の資料です。(といってソースレベルでの理解ですが…) 皆様の Tizen の理解の助けになれたら幸いです。

おわりに

Firefox OS の勉強会で Tizen の話して申し訳ないです。 同じ HTML5 プラットフォームと言うことで穏便に対処していたければと思います。