EFL メモ(EFL memo)

EFL のメモ用、Tizen もあるよ。(Memo for EFL, Sometimes Tizen )

Tizen Web App を Firefox OS へ移植する方法を考えた

はじめに

さわってみよう Firefox OS での発表「Tizen Web App を Firefox OS へ移植する方法を考えた」の資料です。

発表資料

以下言い訳です。
資料作りにいろいろ手間取ってしまい、Tizen Web App を Firefox OS へどのようにすれば移植できるかを考える発表になりました。Firefox OS のハッカソンなのに Tizen の話をするわ、果てはFirefox OS についての説明はすべて Mozilla Japan の浅井さんへお願いするという他力本願っぷりでちょっと申し訳なかったです。

発表後にアップロードする資料は、発表中に浅井さんから教えていただいたことを基に修正してからアップロードしようと決めていたのですけど、直す時間がそんなにとれないのと私自身内容をだいぶ忘れてしまったいるため、発表したときのプレゼンテーションの資料をアップロードすることにしました。
内容の保管は別途アップロードされた動画を確認することでよろしくお願いいたします。(もうアップロードされてましたっけ?)

さいごに

みなさんも Tizen とは別の HTML5 プラットフォームの FirefoxOS へ興味を持っていただけたら幸いです。